最近、思い出し泣きをします
思い出すことは離婚した本当の母親とのやりとりです。自分がすごく小さいときのできごとです。
私はどうしても寝れないときラジオを聴きます。話し声を聞くと自然と眠れるのです。たぶんそれは小さいとき母親が寝るときに必ずお話をしてくれてたからだと思います。
高校生にもなってこんなこと思い出して泣いて、自分はぜんぜん前に進めてないんだなって思います。母親に会いたいわけじゃないのに母親の暖かさが恋しくて苦しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
子供にあえない辛い時 さみしいから ラジオ テレビでごまかす それでいい 明日朝になるから寝よう 親はいつも あなたの幸せ思うものです by 親心
ななしさん
恥ずかしいことじゃないと思うよ
誰だって親の温もりが欲しくなるときがあるよ
お母さんの暖かさを恋しく思うご自身の気持ちを
大事になさってください。
とても,暖かく、大事な記憶なのではないかと思います。
(離れていても、自分を支える帰る場所がある
「港」というか)
私は気がすむまで思い出して泣いていいと思いましたよー
前進って、自然についてくることだから
あまり無理しないでください。
辛いけれど、それってどこか甘やかな感覚なのかなあと思いました。だってお母さんの思い出ですものね。
会いたいのでないのなら、それに似た暖かさが欲しいくらいには進んでいるのではないの?
十分味わって、付き合って上げてください。それが主さんの想いそのものなんだから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項