このまま地球が滅んでしまえばいいのに〜
とか、現実味も責任感もない言葉を流してみる。
全部投げ出して、どこか綺麗な山小屋とかで眠りた〜い
なにもしたくな〜い
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私は少し違っていて、世界にとって余分な私の存在が消えれば良いのにって思います。
私が消えても悲しむ人はほとんどいない。
また悲しんでくれてもそれは一瞬のこと。
みんな生きている自分にしか興味ないから、さんざん死ねだの死神だのと言われ続けた私のことなど忘れてしまうでしょう。
あ、そうか死んだら仕事には少しだけ影響あるね。
こんなタイミングに死にやがってって言われそうだな(苦笑)
ななしさん
ほんとに、一瞬で壊れてしまえばいいのになあ…
でも、焚き火もいいかも!と、思ってしまいました(笑)
ななしさん
何もしなくても良いし、全てを投げ出してみたら良い。
その方が大切な何かが見えてくるよ。
現実や生活に振り回される毎日では、何にも見えなくなっちゃう。
その仕事が、その立場が、その時間が、貴方を変えてしまい、やりたくない事や言いたくない事を言ってしまうもの。
全てを捨てる勇気が、貴方を本当に助けてくれる。
ななしさん
私はもふもふのおふとんにうもれたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項