世間に迷惑をかけないで死ぬ方法を教えてください。
私は何のために生きているのかわからない。生きていても仕方がない。楽しい思えることも何もない。社会の役に立っているとも思えない。私を好いてくれる人もいない。私は一人だ…寂しい。つらい。みんな私を置いていかないで。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
ワタシも生きてちゃいけない人な気がする。
ワタシを好いてくれる人なんか居ないから、誰かを好きになっちゃダメなんだよな。、
唯一大好きな人も、もう遠く感じるし、どうせもう今世では一緒になることないし。、
ワタシも迷惑がかからなように死にたい。
いい方法あったら教えてください。
ななしさん
どう死んだって迷惑
生きてるだけでその迷惑をかけずに済むんだよ
誰もあなたが生きてて迷惑だと思わない
私が約束する
私も同じ気持ちです。
楽しくないし、そもそも自分がこの先どうしたいのかもわからない。
仕事が苦痛だし、でも行かないとダメだと思うから、行きます。
休みの日は、壊れたおもちゃのように動きません。
何しているんだろう?
何がしたいんだろう?
何をすれば良いんだろう?
と自問自答してます。
死ねたら答えがでないことを考えなくてもすむのに、死ねば、多分、実家にいる母が辛い思いをします。
だから、先に死ねません。
むしろ生まれてきたことを、無かったことにできたら良いのに…。
学生時代のアルバムや人の記憶から私が消えたら良いのに…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項