みんな僕が嫌いなんだよね。もう分かったよ。
僕にいなくなって欲しいのも、もう消えて欲しいのも。
みんなみんなわかってる。
だったら殺してください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかるよ、私もそうだった。誰にも求められてなくて、苦しかった。だから鎧を着て、人と接するようになった。本当の自分を内側に押し込めて、柄にもなくいつも明るく活発に元気に見えるように。
自分はすり減るけど、演じている方が楽になれたよ。舞台を降りればまたいつもの自分に戻れる。学校や会社は演じるための舞台なんだよ。そこで与えられた役だけこなしてたら、1日が終わり1ヶ月が過ぎ、1年に到達する。そしたらまた同じ1年を繰り返していけば良いだけ。
生きていれば、良いこともきっと訪れる。世の中って不思議だけど、そうやってできているものなんだよ。
人に期待しなければ、自分も多少は楽になれる。自分は自分だよ。
しばらく生きていると、良い意味で諦めがつくんだ。だから、毎日を自分らしく、生きてみてね。
ななしさん
自虐するぐらいなら強くなれ。
周りを気にしない気持ち、強く生きろ。
みんな他人は勝手なんだ。自分の思い通りにいかないだけですぐに敵になるような人ばかりだ。そんな奴らこっちから願い下げだぐらいの気持ちで生きろ。
んーと、楽に死ねるかは知らないけどアルコールがいいです。未成年?死ぬつもりなら最期くらい法律違反しよーぜ‼シナモン嫌いじゃないならホットワインとかいいよ‼あとは苦いお酒が苦手ならカルーアミルクとか。死んだように眠れます。よく寝て、また飲んで、いつのまにか大抵のことはどうでもよくなります。それでも辛いならまたここにおいで。 それともう一つ。よくも悪くも他人は貴方に興味がありません。日々の生活を送るために自分のことで精一杯。だから貴方は他人の目なんて気にしないで自由に生きたらいいんだよ。
ななしさん
気のせいだから気にするな。生きていいよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項