LINEスタンプ 宛メとは?

挨拶してないとか言われるけど確実にしてる。耳が遠いジジババとおじさんおばさんしかいない職場クソ。同期も職場で泣いて

カテゴリ

挨拶してないとか言われるけど確実にしてる 耳が遠いジジババとおじさんおばさんしかいない職場クソ 同期も職場で泣いて休んでるしほんまクソ

名前のない小瓶
56844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

たまにクソな人いますよねー。
挨拶してるのにしないと文句言われ、目の前で挨拶してもその日の気分でシカトされ、腹立ったからでかい声で、おはようございますっっってもう一度言ったら、びっくりするから大きい声出さないでよと怒られ。
耳も頭も性格も悪いばばあはどこの職場にもいますね…

ななしさん

耳悪いなら補聴器買うなり何なり対策とればいいのにね。
な~にが「仕事に支障はないから〜」だ。
充分きたしとるわボケ。ボケとんのかと。
ほんまクソ。
ああいうジジババにはなりたくない。

ハル√

耳が遠くなるのはしょうがないから、めっちゃ大きな声で挨拶してあげましょ!
「ごんにちゔぁー!!」って(*゚∀゚*)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me