今まで誰も助けてくれないからって、自分でやるしかないとおもっていたけど
自分がもう無理ってことを、外にアピールすれば助けてくれることがわかった
結局、誰も助けてくれないって決めつけていただけだし、
気づいていないだけで、みんな助けてくれていたのか。
どうしていままで、自分は他者が自分のことを認めてくれないと思い込んでいたのだろうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
素敵なことに気が付けたんだね。おめでとう。誰かの胸を借りることができたのかな。
頼ってもらえたほうも、あなたに信頼してもらえたことをうれしく思っているんじゃないかな。
うん。困った時は人が助けてくれるんだよ。ありがとうって気持ちは、いつか。その人じゃなくても、自分が手を貸せる時に別の人に返す。そんな素敵な循環がこの世界のある部分を回してるって思うんだよ。その輪に入れたんだね。たくさん回ってくるから、たくさん次に回してね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項