あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。
先生への報告も親しくしてもらった近所のかたへの挨拶も意外にスムーズにすみました。案ずるより産むが易し でしょうか。
あと2日仕事をしたら、引っ越しです。
人生、本当に予想外のことがおこるものなんだなと。でも、出来たら、死ぬまで、こんな大変なことは起きてほしくないです。
普通って難しい…私のここ数年の口癖です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も今追い出されます
心労で筋肉がすごく落ちてしまい、仕事ができるか不安です
1人でアパート暮らしで、家族にも見放され死ぬのを待ちます
私にとっての普通とは、人を大事にする心です
私はこれが欠けすぎでした
私と同じ境遇の方がいて驚きました。
私も相手の不貞と嘘の為、住んでいる部屋を出ることになりましたがお金が無い為にまだ身動き出来ずにいて気ばかり焦って体にも不調が出てきてしまいました。無いものは無い的な態度で金銭的な話し合いも全くする気配さえ見せません。
おそらく無一文でさっさと家を出てくれるのを待ってるような気がします。
すいません。私の愚痴になってしまいました。
似た境遇のあなたの行先にどうか幸せが待っていますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項