LINEスタンプ 宛メとは?

とりあえず、今日は今日で

カテゴリ

おはようございます。
この、朝の宛メは、書けるときに書いてみたいなぁなんて。しかし書いてるのは深夜ですみません←


通勤も通学も大変ですよね。御飯の仕度も、色々。忙しくない朝も平行して誰かが過ごしてるのが不思議なくらい。

とりあえず、今日は今日で生きてみるかな、と。昨日の辛いも楽しいも背負ったり忘れたり色々だけど。
まあ、リセットできなくても、今日はそういう日だってここは一つ、ね?
昨日とちょっと違うだけで、意外と違うから。
また今日もなんかに打ち勝つ感じで行ってきます、あと、行ってらっしゃい。



嘘狐(ここ)でした。

名前のない小瓶
4376通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ほんとですよね。
今 この時も、何億もの人間個々で全く別々の事をして
でも、同じ時間を共有しているなんて、
不思議な感じです。
今日は今日 のはずなのに、
毎日し残す事が山盛り。
打ち勝たなきゃならないのは、この自分自身に対して、
なんだよなー^^;..

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me