LINEスタンプ 宛メとは?

最近不安だよ・・・あたしのいる場所があるかどうか分からないんだ。

カテゴリ

今まで一緒に
つるんでいた友達。

最近クラスも離れて、
それでも一緒につるんでる。

だけど最近不安だよ。
あたしのこと嫌いになった?
陰で何か言われてたらどうしよう、
本当はウザがられてたらどうしよう。

最近そんなことばっかり考えてて、精神的にも辛い。

あたしの考え過ぎかな?

そりゃ他にも友達はいる。
でも最近はあたしの居場所があるかどうかわからないんだ。

前みたいにバカ話したいのに‥


あたしはどうしたらいいのかな‥?

名前のない小瓶
3721通目の宛名のないメール
小瓶を784人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

「言葉」はなんのためにあるんだと思います?


自分の「想い」を伝えるためです。

そうして「想い」を交わして、相手と理解し合う為です。

あなたがそのお友達を大切な事、大好きな事、「想い」を込めて、言葉にして伝えてください。


きっと、大丈夫ですから。

ガラス玉

ななしさん

きっと嫌なら一緒に
いないですょ(ω)!

大丈夫です,
自信を持って
明るくいてください*

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me