YouTuberにリアコしたかもしれないです…。
その方を以下からKって略します。
私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、
結構、最近知りました。
それからTwitterの垢もフォローして
通知もオンにしてドンドン好きになっていきました
その度に「どうしてもっと早くしれなかったのか」
「昔から見てた人が羨ましい」などと
後悔や嫉妬心が出てき始めました。
私は新規であるにも関わらずKさん推しに
なってしまって申し訳なさが日に日に募ってきて
病むことが多くなりました。
普通に好きでいたいのに
こんな気持ちになる自分が大嫌いです。
同じような方がいらっしゃるのであれば
共感し合いたいです。
お返事待ってます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
こっちもYoutuberにリアコしました。
一応、言っておくとKさんではないので安心してください。
メンヘラになるレベルでリアコです。
というか、メンヘラになりました。笑
でも、好きになれてよかったです。焼きもち妬いたり、高嶺の花のように思い、寂しくなったりはしますが。
「この人のこと知れてよかったな」と思うので
ななしさん
好きになった順番なんて関係無いよー!!
どれだけ過去から知ってたって、この先は【今より未来のその人】しか居ないんだから!!
あなたがそんなに好きになるほど魅力的な人。競争は避けられないかも知れないけれど、運命の相手を決めるのは順番でもたくさん居るファンの人たちでも過去のKさんでもなく【今のKさん】なんだから!
頑張るのはこれからだぞーーー!!!!
ななしさん
とてもすごく共感します。
今YouTubeのKから始まる人にリアコしています。私の好きなKは18万人登録者がいる実況者なので主さんとは違う人かなと思いますが。
顔やフルネームも公開されていませんが、実況が凄く楽しくて本当に大好きです。
ほぼ毎日配信をされているため昔の彼を知らないと思うと悔しくて、他の方は視聴者同士仲良くされていますが、絡まないようにしています。
さすがに5000以上ある全ての動画を見ている視聴者はいないと思うのであまり知られていない彼を見つけるのが楽しいです。
時間よりも質や情報量で工夫しながら楽しむようにしています。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項