LINEスタンプ 宛メとは?

独り言。今までずっと1人で悩んできました。でもこの間ついに限界がきて、辛くて辛くて、しにたくて消えたくて、誰かにとにかく聞いてほしくて

カテゴリ

今までずっと1人で悩んできました。
でもこの間ついに限界がきて、辛くて辛くて、しにたくて消えたくて、誰かにとにかく聞いてほしくて、自分が壊れてしまいそうになって、自殺方法など色々調べてた時にここに行きつきました。そして初めて自分の悩みや気持ちをぶつけました。

そうしたら優しい方が、私の投稿に温かいコメントをしてくれました。張り詰めていた糸が切れたように、嗚咽が出るほど泣きました。誰かにネガティブな部分も含めた自分を認めてもらったのが初めてでとても安心したし、嬉しかったんです。

それから自分が投稿するだけではなく、掲示板を見るようになりました。それぞれ悩みを持っていて、それを抱えながら毎日生きている人がたくさんいるんだと実感しました。1人じゃないんだと思えたのと同時にそのような人たちが溢れてる今の社会に少し絶望もしました。もっと皆が生きやすい世界になればいいのに。と。この掲示板を使用してる皆さんが少しでも悩みから解放されて、たくさんの幸せに包まれてほしいと心から願っています。

私はこの掲示板を知って、皆も頑張ってるんだから私も頑張ろうと少し思えるようになりました。自分のことは好きになれないし、消えたいとも思ってますが自分のペースでゆっくり進んでいこうと思います。

名前のない小瓶
104600通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

はじめまして。。。
一言。。。
無理にその環境にいる事は無いと思いますよ。。。
納得いく迄、何回でも、自分に合った居場所出会えるまで。。。
人に馴染めないのでしたら。何にかを作ってネット販売。。。とかとか。。。

ごめんなさい。。。
簡単に言ってしまいましたけど。。。

ご自分に合った環境を作ってしまうのも有りです。。。

可能性は無限にあります。。。

もったいないから可能性を探しに。。。

人生の旅を楽しんで下さいね。。。

ななしさん

(小瓶主)

お返事をしてくださった3人の方ありがとうございます。
色々な人の悩みに向き合いお返事をすることを続けていらっしゃるお二人はとても心の優しい方だと思います。私の他にもきっとお返事をしてくださったことで元気になったり、勇気を持てた方が本当にたくさんいると思います。
疲れたら休んで、自分のペースで幸せに暮らしていきましょうね。

ななしさん

私も消えたいと思うときがあって、気持ちを切り替えようとしてここにたどり着きました。
勇気がないから、自分から書き込むのはできなくて、今も返信だけをしています。
この投稿を読んで、私の返信も誰かの役に立っているかも、そうだったらいいなと希望をもつことができました。投稿してくれて、ありがとうございます。
一緒に幸せになりましょうね!

名前のない小瓶

よかったですね。

小瓶の良い使い方ですね。

Kp

はじめまして。こんにちは。
Kpと申します。

温かく優しい気持ちになれる小瓶ですね。
流してくださってありがとうございます。

私は小瓶を流せない性格で、
ほとんどお返事ばかりなのですが、
このように思ってくださる方がいると、
私も自分のペースで生きていいのかな、と背中を押された気持ちになれました。
嬉しかったです、ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me