いわゆる器用貧乏なせいで何事も「最初は」他から期待される。
そのせいで重要な役を任せられて、自信はないけどなんとか頑張って、でもいい結果が出せないと「あーあ君はできると思ってたのになぁ」と言われて。いつかはため息とともに呆れられて、目にかけられることもなくなって。必死に追いつこうとするのに力添えがなくなってしまって自力ではどうにもならなくなって。
気づいたら自分がとんでもなく惨めに見えるようになってそうで怖いや。
あーあ、失望されるって
辛いなぁ…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
お返事ありがとうございます。
とても嬉しいです。なんだかお手紙のお返事が返ってきたようですね。
極めようとするにもどんどんボロが出てきてしまって、ついには「俺は悲しいよ」と言われてしまいました。
それでもなにも出来ないよりはいいのかな、と思うようにしました。
なんだかなぁ…。
もっと自分の本質を見てくれる人に出会いたいですね。
ななしさん
器用貧乏って時には辛いというか、社会に出るまでそれとなく生きてこれてしまったから自分の無能さを痛感して悲しくなる毎日。今日で何が悪い〜!ってスタンスでいたいけれど、手に職とかいわれて極めるしかなくなってしまって、好きでもない仕事頑張ってる自分。
勝手に期待してガッカリされると悲しいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項