LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談。アドバイスお願いします。告白をする勇気ときっかけがないのが悩みです

カテゴリ

告白をする勇気ときっかけがないのが悩みです

LINEは交換出来なくて、隣のクラスでなかなか会うことも少ないのに、喋ることもできていません

告白の仕方ってどんな感じなのでしょうか

やっぱりLINEではないと難しいのでしょうか

126734通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
カピバラ好き
(小瓶主)

恥ずかしいや嫌われたくないと理由にもならない言い訳をして積極的に話すのを避けていた事を自覚しました。ありがとうございます!
ひとつひとつのきっかけを大事にアピールをしたいと思います。

笑顔で、自信を持ちます。必ず何か成果を残してきます。

ななしさん

話しかけて、話す回数を増やした方が効果的です。
会ったときにも、積極的に挨拶していれば、貴方はその人を見ているよって伝わります。
確実に相手は貴方を覚えます。

話してお互いどんな人かを理解した方が良いですよね?

突然の告白は、失敗率高いと思いますよ。
相手は貴方の事をよく知らないから。

貴方だって、よく知らない人から告白されても、付き合うとはなりにくいですよね。

よく話しかけて、まずは相手に認識させてください。

それをしてれば、自然と周りも、その人に気があるの?て雰囲気になります。
相手側もそうです。
その時期に、告白すれば相手も貴方に注目してるので、良いと思いますよ。

挨拶してくれる人を嫌う人はいませんよ。
なるべく笑顔で目をみてね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me