LINEスタンプ 宛メとは?

イライラ死にたいもう無理。何をするにもイライラします。何をするにも人より劣っていると感じます。些細なことにも絶望します。自分の人生に希望なんてないと

カテゴリ

何をするにもイライラします。何をするにも人より劣っていると感じます。些細なことにも絶望します。自分の人生に希望なんてないと。そう感じます。一寸前の闇が三千里先ぐらいまで続いてる感じがします。こんなに辛いなら最初から生んで欲しく無かったと、そう感じます。何より自分に嫌気がさします。けど、こんな生でも何年か生きてきて死ぬということには恐怖を感じるものです。だから死ぬのも嫌となると八方塞がりで、もうどうしようもないです。少し前まではあんなに楽しかったのにどうしてこんな…。

127738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
いのみ

少し前まで楽しかったということは、何か大きな出来事が起きて楽しくなくなっちゃったのかな?
出来事について特に何も書いてないってことは、特に何もないけどイライラするようになっちゃったのかな?

原因が特に何もないパターンだと仮定すると…身体、疲れてるんじゃないかな?
だるかったり、眠かったり、身体が思うように動かなかったり、しない?
身体疲れてる時に頭使うと楽しいこと浮かばないのは当然だと思う!
だから自分の身体が喜ぶことしてあげて。
眠かったら眠る、食べたかったら食べる、だるかったらマッサージしてあげる。
もし自分の心が喜ぶことがわかったらそれもしてあげて。
チョコレートを一粒食べるとか、素敵な喫茶店を眺めるとか。
心身は繋がってるから身体にも良い影響あると思う。

人生の希望とか、今の私にもないからそれについてはどうしたら良いかわからないけど、何をするにも人より劣ってる自分がこれからどう生き延びるかについては日々検討中だから、身体が元気になったらまた考えるってことにして、まずは自分の身体を回復させることに専念してみたらどうかな。

見当違いだったらごめんね!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me