LINEスタンプ 宛メとは?

マジで顔を変えたい。遺伝子レベルで変えたい。一人だけまだ昭和気分のクソ親父の痕跡を自分から跡形もなく消し去りたい。

カテゴリ

私は今年で二十歳になる。
でも、嬉しくも何ともない。

ベランダに出るときですら人の視線が気になるほどの不細工だから。

どんなにスキンケアをしてもボロボロの肌。いちご鼻でデカいし、潰れて見える。出目で目袋が大きすぎて老け顔。
目から斜めに頬まで線が入っている。マスクをしていても隠れない線。
頬が低くて、横顔は平ら。
耳たぶが小さくて、ピアスが付けられないくらい。貧乏耳。
ひどい出っ歯。無駄に顎が長い。面長。

この特徴、全部クソ親父の遺伝。
悪いところが全部受け継がれた。
死にたい。

何で子種振りまいたんだよ。
お前そっくりの不細工が出来ることがわからなかったのかよ。
人は顔じゃないって…綺麗事言ってんじゃねーよ。ざけんな。
小学校に入った瞬間からババア呼ばわりされていじめられたのに、何にもしてくれなかったよなぁ?
てめえの顔が原因なんだよ。
子供の整形考えろよ。
実生活にまで害が出てんだぞ。

スキンケアも規則正しい生活もマッサージもリラックス効果も全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部意味が無かった!!!!!!!

そんな顔の人間にまだメイク禁止とか整形は悪だとか言うのかよ!!!!!!
ほんとオメーは昭和頭のクズ男だな。
他の良識ある紳士淑女が羨ましいわ。

自分の過去と決別するために整形を選んだ…いや選ぶしかなかった人に向かってお前は何てことを言うんだ!!!!!

もう自分は心に決めた。
絶対に整形してやる。
こんな顔いらない。
結婚もしない。自分に似る子供がかわいそう。一生悩むコトになるんだから。
お前の遺伝子は自分が絶ってやる。
ああもう何で産んだんだよ。
消えたい消えたい消えたい……!!!!!

あ、クズ男を選んだお前も恨んでるから。
お前だよお前。母親って呼ばれてるお前。


お前らに安泰な老後なんてないから
今に見てろ

名前のない小瓶
222043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me