皆、何だかんだ上手く生きてるじゃん。裏では苦しんでて表には出さない何て言うけれど、私はもう表面上ですら、まともな人間を演じることも出来ないよ。
外に出ることも苦しい。精神薬を飲んでも多くの人みたいに生きることなんて出来やしない。どうしようもなく、人と上手くやっていくことが出来ない。
皆と私の違いはなんなんだ。何で私はこんなに出来損ないなんだ。
家族とも上手くいかない、友達とも上手くいかない。誰とも上手くいかない。
全部がどうでも良くなって散財した。今まで貯金してたお金を沢山使って、欲しいものを沢山買った。
衝動的に自分で髪を切った。髪は命なんて言われる世の中なのに、バリカンで坊主にしてしまった。一種の自傷行為なのかなあ。
スッキリしたけれど、そんな気分はどうせ長く続かない。馬鹿だなあ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私の言葉なんかじゃ救われたりしないだろうけど、失礼します。私と似てたのでお返事させていただきました。
私も皆みたいにうまくやれないです。なんであんなに笑えるのか。なんであんなに生きていけるのか、わかんないです。
底なしの劣等感がくるしいですよね。わたしもそうです。
じぶんをせめすぎないでね。こんな綺麗事のような言葉になってしまうけど。
私はあなたを皆とちがうとは思わないよ。だっていきてるから。
ななしさん
私も全くコントロールできなくて、人前でもで泣くのを止められなかったり、部屋で叫んでしまったり、不安でうろうろしまくったり、ガツガツ自分を叩いてたり。
自分でも頭おかしいなと思います。
地獄ですよね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項