LINEスタンプ 宛メとは?

親への頼み事。私には2つ上の彼氏がいます。今年のクリスマスに会いに来てくれるそうなのですが、私の家が厳しくて泊まれるかどうか不安です

カテゴリ

私には2つ上の彼氏がいます。彼とは遠距離で4ヶ月付き合っています。今年のクリスマスに会いに来てくれるそうなのですが、私の家が厳しくて泊まれるかどうか不安です。
今のところは友達と泊まると言おうと思うのですが、なにかいいアドバイスありませんか?

130043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

嫌な家庭なら、
置き手紙して後から説教くらうでいいなら
会ってきては?

もし反対されても、
「買い物行く」なり「学校へ忘れ物した」なり
準備して家さえ出れれば会えるんだから笑


ただ、出かけるなら親に彼氏のことバレないように
遠出した方が良いかもね。ちゃんと話しても
後から問題になりそうだ。

名前のない小瓶

友達と泊まる、が良いでしょう。

あらかじめお友達に協力してもらい、証拠としてあなたとお友達がうつっている写真を準備しておいてください。お泊まり当日はその写真を親御さんに送って、友達と一緒であることをアピールしてくださいね。

証拠写真を撮影する際、服装には気をつけてください。お泊まり当日と着ている服が違うとバレてしまいますから…

素敵なクリスマスを!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me