うわー!後輩ちゃんが結婚した
20代前半であっさり結婚した
なのに私は彼氏すらできない
なんでなの本当にこの違いは何なの
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
結婚は勢い、と。
その子には結婚に至る色々な壁を突破できるエネルギーが十分にあったのでしょう。
こんにちは。
あなたの気持ち、めっちゃ分かります!!
なんでなんでしょうね?
後輩のこと、祝いたいけど、素直に祝えない。ものすごく複雑ですよね(^^;)
私たちの運命の人、どこでなにをやってるんでしょうね?
いつになったら出会えるんでしょうね?
結婚を、諦めた頃に、素敵な出会いがあるってよく言われますけど、
もう諦めかけて何年にもなるけど、
まだ出会いありません(>︿<。)クスン
でもきっと、わたしたちだって、
素直に頑張ってれば、いつか幸せになれます!!
そう信じて、やってくしかないですよね!!
じゃないと、やってらんないです(笑)
何か気持ちにストッパーがある感じ?
僕は妻と21歳で知り合って、別れたりしてお互い33歳になって結婚しました。
妻は1人っ子で両親から離れられないとか、地元以外知らないとかストッパーになってたみたいで。
後から知ったのですが。
それで1度別れて、僕が妻の地元に引っ越すことで結婚出来ました。
こうしたいんだけど、なんかこういうの引っかかってるって相談してもらえるとアイデアを考えられる男性もいるかもしれないです。
ななしさん
若くして結婚する子とかって、
「旦那は中学生の時からの彼氏なんですー」とか、
「子供を沢山産みたくてー」とか、
実は根性入ってる子が多くて、侮れないんよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項