LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ、君を好きになんてなりたくなかったよ。中1からずっと好きだったから今更諦められないのかね苦笑

カテゴリ

あーあ、君を好きになんてなりたくなかったよ。
中1からずっと好きだったから今更諦められないのかね苦笑
君は学年1の秀才で、足もめっちゃ速くてスポーツ万能で、女子が嫌い?で、超毒舌で、、、
だけど私が欲しいものぜんぶもってるんだよね。
何度嫌いになろうとしたかわかんないし、実際大嫌いにもなったけどやっぱりちょっと認められると嬉しくなっちゃってまたすきになって。
君は私のこと嫌いなんでしょ?知ってる‪w
ほかの女子にはなんやかんや優しいけど私にだけ塩対応で小馬鹿にしてきてさ。
その度に泣きたい気持ちになってることなんて知らないんだろうね。
私がどんなに努力しても君には追いつけないけど、これでも見合う人になろうと頑張ってきたんだよ?
そろそろ諦めさせてよ。
辛いんだよ?心ズタボロなんだよ?
もしかしたらを期待してまる2年。
そろそろ諦めてもいいですか?

130367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me