アムカをして仕事を失った。
自業自得。
アイツらを恨んでも意味がない。
全部私が悪いのだから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
3通目の方へ
お気遣いありがとうございます。
私がやっていたのは受付業務ですが、うまく出来ませんでした。
転職回数も多く、精神も病んだので手帳が手に入り次第、障害者枠で仕事を探す予定です。
ななしさん
それは大変だったね。
コミュ障で営業職は辛すぎると思う。
しかも同僚にいじめられるなんて、その職場絶対辞めて正解。
ゆっくり休んで、元気を貯めて下さい。
出来れば営業以外の仕事を探した方が向いてると思うよ。
ななしさん
1通目の方へ
返信、お気遣いありがとうございます。
とある自動車メーカーのディーラーで5ヶ月ほど勤めていました。
ですがコミュ障で孤立してしまい、仕事のことで辛い事があっても周りには相談出来ませんでした。
仕事も上手く覚えることができず、ある日お客様から私へのクレームがあったと同い年の男性社員から怒鳴られてしまい、それ以降威圧的な態度を取られ続けるようになりました。
本社の人には相談出来ていましたが、退職を勧められました。
それから病んでしまい、アムカ再発、過食、不眠、希死念慮が悪化してしまいました。
今もデイケアに通いながら治療中です。
アムカ痕は薄れつつあります。
長くなりましたがこんな感じです。
ななしさん
なんだか凄く大変な状況だけど、
一体、何があったの…?
アムカして仕事失ったって…?
傷は大丈夫?深くない?
何かひどいことをされたの?大丈夫?
もう少し、話を聞かせて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項