LINEスタンプ 宛メとは?

23歳で親が離婚して感情がぐちゃぐちゃになった。とっくの昔に家庭は崩壊してて、はやく離婚してくれと思ってた。とつぜん離婚の報告をされた

カテゴリ

とっくの昔に家庭は崩壊してて、はやく離婚してくれと思ってた。

とつぜん離婚の報告をされた。
望んでたことなのになぜか涙が止まらなかった。
そこで初めて自分はただ普通の家族になりたかっただけなんだと思った。

23年間誰も好きになったことがないのは冷めきった家庭で育ってきたからなのかはわからない。
恋人が欲しいと思うことはあるけど自分自身を好きになってくれる人なんているわけない、と思ってしまうし、たとえいたとしてもその人を愛せる自信が無い。

ただ孤独でいることがつらい。

少ないけど友人はいるし楽しいこともある。
でもやっぱりどこか少し距離があって本当につらいときに話を聞いてくれる人はいないかもしれない。

しにたいわけじゃないけど生きてる意味はあるのか。
収入が少なくて生きるだけで精一杯の生活。
愛も金もない人生になんの価値があるのか私にはわからない。

すごく苦しい
みんなが普通にできてることが私にはできない。
誰かを愛したり、愛されたり
映画や漫画の世界だけの話なんじゃないかと思ってしまう。

いつか必ず幸せになれると思って生きてきたけど、私にとっての幸せがなんなのかわからない。

名前のない小瓶
131129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたを愛したい人が必ずどこかにいて、巡り会えるかどうかなだけだと思いますよ
出逢えるきっかけは、自分が切り替えていくことです
親の人生に振り回されないでね
親は親のあなたが分かりしれぬ気持ちがあるはずでね
・・・
あなたは生まれてきた以上、幸せになれる権利を持ってる
なので、自分の心を元気にしてあげたら
きっと心からきっと湧き出てくる充実
そういうあなたに、人が寄ってきますよ
孤独が好きなひともいるのに、孤独を孤独と感じれるあなたは、きっとあたたかい場所を探せると思いますよ
身体を元気に、心を元気にしてあげてくださいね
人はだいたい孤独を持ち合わせてるし
人が幸せに見えるのもまた、人なのかな

ななしさん

皆、そんなもんじゃないのかなぁ。
自分は、何となしに結婚して子供できて、家庭持ちをやってるけど…
心が埋まってるって感じた事なんか無いよ。
仕事しなきゃいけない理由が出来ただけかなぁ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me