LINEスタンプ 宛メとは?

朝になると、また人間不信の重い朝がやってきたと思う。また、裏切られる恐怖を味合わなければならないのかと思うと気が重くなる

カテゴリ

朝になると、また人間不信の重い朝がやってきたと思う。また、裏切られる恐怖を味合わなければならないのかと思うと気が重くなる。

本当に信頼できる人間、裏切らない人間、この世にいるのかな。

131132通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)

ありがとうございます。過去に何度も裏切られているため、人間不信に近い状態になっています。腹の探りあい。疲れちゃいましたね・・・。

ななしさん

いません。

人間はどんな生物よりも自分勝手な生物です。下らない理由だけで信じることもあれば、些細なことで裏切ることだってあるのです。例え、過去にすごく仲良しであったとしてもです。

裏切られたら、ありがとう、さようなら、お元気で、と心で言っておきましょう。その方がきっと爽やかです。

最果ての追求者より

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me