LINEスタンプ 宛メとは?

人生疲れるね。今まで色々あった。裏切り・借金・離婚・事故・疎遠な子ども達。他にもあったな?「私は(僕は)もっと大変な思いをしてきた」って言う人に会う

カテゴリ

今まで色々あった。
裏切り・借金・離婚・事故・疎遠な子ども達。
他にもあったな?

「私は(僕は)もっと大変な思いをしてきた」って言う人に会う。

それはあなたの秤。

僕の秤では限界だ。疲れたよ。
愛する人には新しいパートナー、新しく始めた仕事の会社はブラック企業。

自分で思うよ「何か悪いことしたかな?」ってね。

神様に問いかける訳じゃないけど誰かに教えて欲しい時もある。

でも、周りから見れば僕の人生は悠々自適、楽しそうに見えるようだ。

そんなことはないのにね。人の為にアレやコレや気を使って争い事のないようにしてきた。

考えると疲れる。

飛び降りるか、薬か、もう最後にしたい。

日本で病院に行っても先生は正常、僕の気持ちを理解して貰えない。

まぁ、理解して貰っても僕に変化があるわけではないだろう。

もうすぐ居なくなる僕のせいで傷つく人がいるだろう。少なくとも親兄弟は傷つく。その人達には申し訳ない。

ごめんなさい。

もう少し考えてみるか。疲れるから少しね。

131143通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
AKI_JP
(小瓶主)

ありがとうございます。

ななしさん

大変でしたね。
本当思います。自分が体験したことを疑似体験できる機械が有ればわかってもらえるのにな。
離婚してせいせいした人もいれば死ぬほど辛い人もいます。自分の物差しで体験もしないで人の辛さを測れるものではないと思います。
ただ、私が一つ言えるのは、死ぬのだけはやめてほしいです。
あなたを大切に思っている人はとても苦しみます。
あなたもブラック企業など、逃れる所からは逃げてください。死ぬ事と比べたら会社を辞める事は出来ると思います。
そうやって少しずつ少しずつ、自分を楽にしてあげてください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me