LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬのにもってこいの日っていつだろう。生きるのがつらくなってきたので、死のうと思いました。思い立ったが吉日という言葉が大好きなので、すぐにカッターを手にしました

カテゴリ

晴華(はるか)です。


生きるのがつらくなってきたので、死のうと思いました。

私は思い立ったが吉日という言葉が大好きなので、

すぐにカッターを手にしました。

だけど、死ぬんなら死ぬのにもってこいの日に死のうと思ったので

まだ生きてます。

皆さんは、死ぬのにもってこいの日っていつだと思いますか?

132155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

今までにないくらい楽しいことや嬉しいことがあった日ですかね…?

ななしさん

地球滅亡の日とか。運命に抗うぜみたいなエモーションで。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me