私は今中3の女子です。私は今人生がものすごく嫌です。学校では仲間から省かれて私のワークとかノートは粗末に扱われ移動授業の時毎回私のことを途中から省いてきて辛いです。家でも兄に暴言を言われ、兄が悪い事したのにそれを勝手に私のせいにいつもされます。長くなりましたが、対処法とか自分が生きやすく?する方法などはありますか?教えて下さい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
書き込みありがとうございます。
一方的に相手が悪いですね。
だからといって対処法を考えるのは難しいし
アドバイスになるか分からないけど
俺は誰になんと思われようされようが無視するようにしてます。
それがどんな人であっても。
人の感じ方はそれぞれだから
その人なりの考えなんだって捉えるようにしてる。
俺は結構メンタル豆腐だけど
この方法はいいとおもう。
ごめん。
アドバイスになってないな。
また何かあったら相談して。
的確なアドバイスはできないけど
相談に乗るから。
俺はあなたの味方です。
ななしさん
学校での話、社会に出たらマジでそいつらとの付き合いは無くなる。小さい社会でしかその人たちは偉そうに出来ないので辛いかもしれないが逆に無視。度が過ぎてきたら警察や教育委員会、マスコミにリークすれば良いと心の中にナイフを忍ばせる。
兄の話、何歳差があるか分からないので近い物だと想定して話すと、内弁慶なんだよ外では辛いのかもね。あなたと同じ事感じてたりするかもだからはけ口にしてんのかな?と愛情持って見てやるとか、兄と思わず歳の離れた子供(ガキ)だと思うと気が少し楽になる気がします。男ってほんといつまでもガキなんで次元が低いんですよw
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項