LINEスタンプ 宛メとは?

どこにも居場所がないのが寂しくて死にたくなる。家族も友達もいるけど、私といると楽しくなさそう。実際他の人といる方が盛り上がってるというか楽しそう

カテゴリ

どこにも居場所がないのが寂しくて死にたくなる。
家族も友達もいるけど、私といると楽しくなさそう。実際他の人といる方が盛り上がってるというか楽しそう。
気も使わせちゃうせいで深い中になれなくて誰の1番にもなれた試しがない。つまらない冗談しかいえない。
何やっても上手くいかない。暗いし不細工だし頭も悪いし何もいい所がない。
寝ることが好きだけど朝が来ちゃって辛い。毎日寝る前に明日は死んでますようにって思いながら寝てる。もちろんそんな事にはならないけど。
死んだら嫌なことから開放されるから早く死にたい。

133860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

今のあなたにピッタリなことわざ。
「隣の芝生は青い」です。
おんなじ庭の芝生なのに、なぜか隣の方が綺麗に見える、他人の持つものは良く見えるってことわざですね。
昔から人はおんなじ悩みを持って来たってことです。

でも実は同じ芝生。
美人も頭のいい人も世界に一握り、ちょっぴりしかいなくて、その他の人は皆さん普通の人たちです。

あと死んだら本当に嫌な事から解放されるのかわからないんですよ。一説によると、自死してしまうと死んだ時の辛さが本来の寿命まで持続される説があります。

寝ることが好きなら、朝がきたら夜また寝れる幸せが待ってるんですよ。
そういう考え方もありますよ。
居場所なんてのは、あなたがいるところは全てあなたの居場所です。
だから大丈夫ですよ。

ななしさん

確かに、死んだら楽になりそうだよね。
辛いより楽な方がいいよね。
でも、死んだら楽になるかはわからないのよね(死んだ人の声をきいたことないから)。
楽なんだったら早くそちらに行きたいなぁ。
ただ、そっちも辛かったら地獄だよね~
誰か生きて楽になる方法知らないかなぁ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me