妹の腹たつ話です。
私の妹は、知らない間に私の服や、カバン、靴を使います。ただ使われるだけでなくて、だいたい汚したり、傷がついたり、ボロボロになります。
すべて私が仕事をして稼いで買ったもので、これからも長く使いたいと思っているものなのに。。。。
それに対して私が怒ると、だいたい逆ギレされます。
心が狭い。どうせ使わないんだからいいでしょ。
あんまり使ってるのみないし。などと、逆ギレしてきます。私はほとんど妹のものを使わないので気持ちがわからないのかもしれませんが、私的には結構高くて気に入ってたものも、気づくと自分の物のように何度も使って、ボールペンの跡が袖にたくさんついていたり、
洗えば落ちるでしょ!!!!と言われ、
(結局洗おうともしない)
本当に妹が嫌いです。笑
親も、それくらいいいじゃん!と気持ちを分かってくれない事もすごく悲しいです。同じ様な方いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同じ経験をした訳ではありませんが、そういうことをされたら、私もすごく腹が立つと思います。
親子だろうときょうだいだろうと、相手の境界線を踏み躙るのは下劣な行為です。
「それくらいいいじゃん」
…んな訳あるかい。
一人暮らしをなさるとか、生活拠点を離すのがとりあえず一番手っ取り早いかもしれませんね。
合鍵は絶対に渡さないことです。
親御さんにも。
要求されても、のらりくらりとかわして下さい(笑)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項