LINEスタンプ 宛メとは?

数学の先生が好きすぎる。「迷惑かもしれないし、絶対叶わないから諦めよう。」って思ってても、いつもドキドキすることを不意にしてくるから諦められない

カテゴリ

先生が好きすぎるんです。


「迷惑かもしれないし、絶対叶わないから諦めよう。」って思ってても、いつもドキドキすることを不意にしてくるから諦められない。


こんな馬鹿な私に勉強を教えてくれて、しかも、じゃんけんまでしてくれる先生が大好きです。
不登校ぎみだった時に、心配してくれてありがとうございます。
楽しいって言ってくれたり、放送室の鍵を返してくれたり、プリントをわざわざ部室に届けてくれたり、おはようって言ってくれたり・・
色々あげたらキリがないくらい、あなたのことが好きなんです。先生としての行動なのかもしれないけど、好きなんです。。

そういえば先生、この間私のこと「お姉さん」って言いましたよね。何で下の名前で呼んでくれないんですか!!!!
他の子には、○○さんって下の名前で呼んでるのに、私は、名字で呼ぶんですか~!

今度は、ちゃんと呼んで下さいね。


なんちって。

この気持ちを、先生の目の前で言いたい。

134533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかりますそれ!!

私、学校じゃなくて塾の数学の先生なんですけど、めちゃすきなんです、、、。

優しいし、授業は面白いし、先生、本がすきなんですけど、私がすきなラノベ系も読んでて、オススメした本読んでくれてたんですよっっ!!

授業の時もすっごく距離近いし、個別で話す時は名字だけど、呼び捨てにしてくれたり、、、。

自分語り多くてすみません;;


やっぱり、迷惑かな、とか、考えますよね、、、。
周りに同じような人全然いなくて;;
同じような人がいてくれて、ちょっと安心しました、、!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me