LINEスタンプ 宛メとは?

あと何年したら、楽になれるんだろう。あとどれくらい死にたい気持ちでいればいいのか。諦めるのも慣れた。どうせ叶わないのなら始めから求めない方が楽だろうから

カテゴリ

あと何年したら、楽になれるんだろう。
あとどれくらい死にたい気持ちでいればいいのか。
諦めるのも慣れた。
どうせ叶わないのなら始めから求めない方が楽だろうから。

きっと幸せに生きられる人は、少なくとも絶望を知らない人だ。
一度、落ちてしまったから、もう二度と何も重荷がなかった時代には戻れない。
這い上がって更生したいとも思わない。
そんな気力が残っていたなら、とっくの昔に抜け出せていた。

未だに死ぬタイミングを図れない。
惰性で生きて、勝手にどうにかなると勘違いしていた。
やっぱり、どうにもならなかったなぁ。
幸せになんかなれるはずもないのに、期待なんてするんじゃなかった。
あの頃、人生が好転しないと解ったときから、ずっと私の毎日は変わってなんかなかった。
結局死にたいだけだった。

また戻ってきてしまった。
今日もまた、同じことをしている。
繰り返し、呪いみたいにずっとそこから離れられない。
本質は書けやしないのに、



この次の春は何をしているだろう。
今度こそ飛びこめるだろうか。
言い訳をして逃げているのだろうか。
でも、まだ辛いなら、きっと
妄想で何度も繰り返したように、
遠い場所で
すべてを消せるように

134708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

同じく私も…
そのまま生きてしまって60才になります。
悲しいけどまだ生きてる。
病気見つかっても治療しない、壊していけない祠を壊して呪い殺されたい、と願いながら60才

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me