最近、推しが炎上した。
別にボクはリアコなんかじゃない。
ボクを絶望の、真っ暗の人生から救ってくれて、ほんとに尊敬してるボクの憧れのひと。
だから炎上したからって病むわけじゃない。
でも、推しが嘘をついてるようにしか思えない。
炎上した理由が理由だから全然信じられない。
嘘をつくことはボクたちを想ってくれているのかもしれないとは思う。
でもそんな嘘をつくのは、ボクたちのほんとの気持ちを分かってない。ボクたちは、嘘はつかないでほしい。結局、嘘は自分を傷つける。
推しは好きだから、傷つかないでほしい。
いろんな感情がぐちゃぐちゃになってもうわからない。
こういうときはどうやって感情を整理したらいいんだろう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
とりあえず一旦寝て起きて推しの事を純粋に愛でてみては?そうすればまた信じられるようになるかもよ?
それに、目に見える事が全てじゃないから、嘘ついてても、それは貴方達のための事かもよ?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項