LINEスタンプ 宛メとは?

周りの人みんな憎いうらやましい。 何年も前からうまくいってる人を素直に祝えないとこあったけど最近は特にひどい。周りに少しでも成功した話を聞くと泣き出したくなるくらいだ

カテゴリ

なんか最近周りの人みんな憎いうらやましい。
正直何年も前からうまくいってる人を素直に祝えないとこあったけど最近は特にひどい。周りに少しでも成功した話を聞くと泣き出したくなるくらいだ。
小学生の頃はちゃんと祝ったりほめたりできたし、最近までは心の中でなに思っても表面ではそれなりに祝えたし仲いい人にたいしてはちゃんと祝えたのに最近は身内とか仲いい人たちにたいしても嫌な感情を抱くことが増えた。というかそういうことしかなくて、もう誰の成功も聞きたくない。さすがに性格悪すぎてもうだめなのかもしれない。元々取り繕うの下手なのに最近あまりにもぼろが出る。早くだれか殺して欲しい。

136965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

苦しいね。
羨ましくて妬ましくて、小さい頃みたいに素直になんて祝服できないよね。
誰にも知られないところでこっそり酷いこと思ったりしてもいいんじゃない?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me