LINEスタンプ 宛メとは?

唐突に死にたくなる。定期的に死にたい期がやってきてしまう。病気や事故で亡くなった方を見ると不謹慎だけどなんで私じゃなかったのかと思ってしまう

カテゴリ

定期的に死にたい期がやってきてしまう。

病気や事故で亡くなった方を見ると不謹慎だけどなんで私じゃなかったのかと思ってしまう。

死にたい。だけれども自殺する勇気もない。こんな私が生きてていいのかと思ってしまう。

生きててごめんなさい。

137986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたは俺か?
プラス、この先いい事より辛い事の方が多いとしか思えない。

人生失敗した。
と考えてしまう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me