LINEスタンプ 宛メとは?

マッチングアプリでであった人がとてもいい人に感じました。でも家族の問題でなかなか会えないし、相手と私の予定も噛み合わない

カテゴリ

マッチングアプリでであった人がとてもいい人に感じました。
イケメンだし。でもエッチなことも少しだけしました。でも気持ちよかったし楽しかった。
また会ってしたいし、普通にお話もしたい。
でも家族の問題でなかなか会えないし、相手と私の予定も噛み合わない。
あげく、夜は親が家からあまりだしてくれない。
しんどいです。
もういいじゃないですか。二十歳近くになってまで管理しなくて。
私の本当の悩みも考えも知らない癖に家に縛り付けて。酷いんですよ。しんどいんですよ。
なんでこんなクソ家庭に生まれたのかなぁ。
もっと、普通の、一般的な、恋とかしたかったな

138543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me