LINEスタンプ 宛メとは?

結婚しろという両親、祖父母たち。放っておいてください。あなたたちが異性に魅力的に映るような人間に教育しなかったから当然の結果です

カテゴリ

結婚しろという両親、祖父母たち。
放っておいてください。

あなたたちが異性に魅力的に映るような人間に教育しなかったから当然の結果です。

出来損ないと罵ったり何を頑張っても褒めてもくれなかったのですから成れの果てです。

私に罪はありません。

名前のない小瓶
138559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そうですよ。というか、出来損ないとか、悪口言って褒めもしなかった相手が悪いんですよ。貴方は悪くないですよ。

ななしさん

ほんとーに、それな。

ななしさん

そうです。あなたは何も悪くありません。
結婚だけが全てではないのです。

ななしさん

あなたが、恋愛や結婚に夢を描けなくなったのは、家庭のせいかもしれませんね。

ですが、あなた自身が恋愛や結婚を望まないのであれば(確か以前の小瓶でそう書いておられましたよね?)、あなたは自分でなした選択を尊重して、周囲の押し付けに振り回されることはありませんよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me