ごめんなさい。諦めきれません。
その代わりこの想いはそっと自分の中にだけしまっておきます。
私は自分を愛しているのではなく、その人を愛しているのです。
報われなくても、私のひとりよがりだったとしても
ただずっと好きという気持ちがあるだけ。
自分が幸せになりたいからって無理して他の恋愛を始めるのは
私の幸せではない。
私は心のままに生きていきたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
諦められない好きな人への気持ち、わかります。
辛くても、周りから諦めろと言われても、好きな人への気持ちは諦められないですよね。
私は、お相手と会えない間は自分をしっかりさせるように自分を磨いて頑張ります。怒られたり、凹まされる出来事があっても、立ち直りたいです。
月並な言葉ですみませんが、
小瓶主さんも、どうかがんばってくださいね。
ななしさん
自分が幸せになりたいなら、無理して今の気持ちを引きずって、自分を現実から遠ざけることはありませんよ。
そういう暖かい気持ちは、心の中で大切にしているだけで十分です。
その人を想うことの幸せが、”これから幸せになりたい”という気持ちに自ら蓋をするという状態を意味するなら、それにとらわれないでくださいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項