特別つらい環境にいるわけじゃないのになー。
いつか終わる関係に不安を抱いていくのもしんどい。
色々疲れた!でも死ぬ勇気が中々出ない。
思いっきりぱっと飛び降りたりできたらなあ。
電車を使って自殺だけはしない!大勢の人に迷惑がかかるからね。まあどの自殺をとってもそれなりの人に迷惑かかるけども。
申し訳ないんだよね、生きてるの。
生きたい人が生きれる世界になればいいんだけどね。
これって病院行った方がいいのかな。でも病院に行って治療してまで生きたくないんだよね。
なんで生きてるんだろう?なんで死ぬ勇気が出ないんだろう。何もかも他力本願だからかなあ
死ぬの怖いよね。こわい!でも生きるのは申し訳ない。死ななきゃいけないと思っちゃう。
何もしんどい環境にいないくせにへこたれてるのが心底嫌になるよー。私という人間になりたくなかった。
生まれてきてごめんね、生きててごめんね、はやく死ななきゃいけないのにウジウジしててごめんね、ごめんね、何も頑張れなくてごめんね、死ぬことくらいは一人で頑張るから許してね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
読んでくれてお返事くれてありがとうね。また辛くなってそういえばとこのサイトを思い出したよ。そしたら名前も顔も知らないけど私のことを励ましてくれてる同じ境遇の人に出会えていた。遅くなったけど私を嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。あなたも私からすれば幸せに生きてほしいと思うよ、私もあなたが大好き。ありがとう
ななしさん
自分も本当に生きてるのが気持ち悪いのに何故か生き永らえています
正直死にたいって思ったり苦痛を感じることさえもなんか申し訳ないし許されない気がしていて
許された〜〜〜〜い、許しを求めることもなんかだめな気がするんだ どうしようもねえ
絶対あなたは死ななくていいし生きてていいですよ、苦しみ続けなくていいですよ、幸せになる権利がありますよ。
そもそも今あなたが息出来ている時点で、今この瞬間を生きることは世界と神様に許されている。
私は本当に早く死ななきゃな感じかもですけど、私はあなたを心から愛しているしあなたの生を素敵で美しいものだと言うし、応援している。あなたに幸がありますように!!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項