LINEスタンプ 宛メとは?

もう実名、顔写真、住所と何から何まで晒してやりたいぐらいに憎いし、死んでほしい

カテゴリ

毎日毎日、メンヘラ中学生女子が生きてると思うだけで不快。
毎日毎日、足しげく通ってる思春期全開のくそあほの息子もさっさと死ねばいいと思う。
大人としてはあるまじき行為だろうけど、メンヘラ中学生女子のすべてを晒して、苦しめてやりたいとか死ねばいいとかほんと嫌な考えが頻繁に頭の中をよぎる。

昨日、警察からの圧力がかかったこともあり、児童相談所から息子の件で連絡あった。
結局、児童相談所は何ができるん?
と聞いたら、児童相談所に連れてきてくれたらカウンセラーと面談して…ごにょごにょというから、
連れていける状態なら相談もしないし、警察に相談したりせんわ!
第一、前回、相談した時に子どもが虐待されてるわけじゃないので児童相談所じゃ何もできません
的な事を言ったのお前だろ!!こっちが相談してるときに行動してくれてたらこんなにひどい状況にはならなかったわと怒りが爆発。
施設に入れることもできない。
カウンセリングに来ることもしない。
児童相談所っていったい何のためにあるの?
虐待されてる子どものためだけにあるの?
じゃあ、非行相談にのりますとか子育て相談のりますとか言ってんじゃねーよ。

行政って嘘ばっか。
たらいまわしで何にもしないで、自分のところの部署の責任じゃないとかほざきやがる。

だから、こんな事思うんだろ?
実名、所属学校、住所、顔写真、SNSのアカウント
知りえる個人情報ぜーんぶ晒して、社会的死をつきつけてやりたいって。

大人だから、我慢してるけど、もういい加減無理だよ。
もうそろ、死ねよ。

名前のない小瓶
162070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

児童相談所の頼りなさ、わかります!
私も息子の反抗が酷くて、そういった類の相談機関に相談に行ったら「一緒に連れてきて…」と言われました。
挙げ句に「もう、ほっといたらいいんじゃない?」ときた…

一緒にカウンセリング受けに来れたり、ほっといて解決するならここに来てないっつの。なんかピントがズレてるというか…一体なんのための相談所なのか腹立たしい気持ちになります。

しかし厄介な女ですね…
疫病神だよ。
主さんの怒り、苦しみは当然のことですよ!

息子さんの件、早く解決して心穏やかに暮らせる日を祈っています。

ななしさん

わかる!!うちの高2息子もメンヘラ女と付き合ってからめちゃくちゃになっていってる。
そんな子と付き合ってるバカ息子も悪いんだけど
ほんと世の中のメンヘラただただ気持ち悪い。死にたいとかODとかしょーもない、かまってちゃんしてないでさっさと◯ねと思ってしまうよ。

ななしさん

この怒りは正しい怒りだと思います。
厚生労働省、文部省へも届け。

各自、事情はあるだろうけど、児童相談所とお相手の方の学校も、顔を知らなければ動きようがないかもしれないけど、知ったのなら動いて手伝って寄り添ってあげて欲しい。

小瓶を拾って願うだけですみません。
私の念がまだまだ足りないかな。

どうか、改善しますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me