私は外国人です。。。
中学生からみんなにいじめられます。。「外人が自分の国に帰れ」と言われたり、「死ね外人」とか色々いわれて、、もぉ我慢できないょ。。。死にたいょ、、
私は生まれてこなければ良かったんでしょか??
不細工でデブで身長も小さいから…本当に自分が嫌いです。。友達欲しいのにできない。。。怖い。。。心が痛い。。。辛い。。。
高1.女子です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私は日本生まれ、日本育ちだけどお母さんお父さん両方韓国人です。
私はまだそのようなことが無く、みんなと仲良くしているのですが、あなたの気持ちを考えてたら胸が苦しくなってしまいました。
あまり無理はしないでください。
皆があなたの敵ではありません。
もちろん味方もいます。
いつか奇跡は必ず起こります。
頑張ってください。
ななしさん
生まれてこなけりゃよかった人は
いません。
ななしさん
日本語ばっちりですね
やるじゃん
どこの国の方かは存じ上げませんが
しっかり勉強して
日本との架け橋になって下さい
なんか違うな
ま、いっか
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございます。。。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございます.....でも、もぉどぉしたらいいか分かりません…。
ななしさん
そんなひどいことを言う奴らがいるのか…
許せないな!
日本人はね、自分に自信がない人間が多いんだよね。
だから、一人一人は凄く弱いのに、集団になると、いじめという汚いことをするんだよね。
負けて欲しくないけど…高校は色々なコースもあるし、または高認って知ってる?そういう方法もあるしね。だから、そんなバカ達の高校なんか、辞めてしまっても、あなたの負けじゃないよ。それに、弱いワケでもない。
ちなみに、外国の国籍も持ってるの?
応援してるからね(^з^)-☆
ななしさん
さっきテレビで
「外国人が教える日本の文化」という特集を見ました。
出来るだけのことやって
後は見返してやりましょう!
ななしさん
私は、中国と日本のハーフです。私も、昔ハーフとのことでいじめられていました。でも、自分に特技があったので、そのうちいじめは無くなりました。今では、本当に幸せです。だから、高1女子さん、死にたいとか言わないで、多分周りの人は、あなたが羨ましいですよ、だから、気に食わないことでいじめるんですよ、私もそうでした。だから、そんな奴、無視しましょう。なにか、趣味はありますか?音楽とか読書とか、私は、嫌なことがあったとき、音楽を聴きます。聴いてる時は、嫌なこと忘れますよ。最後に、貴方は、不細工なんかじゃありません、いじめてる奴が不細工なんです!だから、自分を嫌いにならないでください。sweets?
ななしさん
ん?外国人なのに日本語ペラペラ!
ハーフかな??
生まれて来なければ良かっただなんて!そんな悲しい事言わないで!
あと、自分の事を好きになろう。
もう学校行くのが嫌なら、通信制の高校に通うといいよ。
親にゆっくり事情話して相談してみてね。
きっと、わかってくれるよ!
ななしさん
私はハーフです
生まれも育ちもほとんど日本だけど
ハーフでさえ生きづらかった
日本人て愛国心低い割に特有の民族意識がある
長所は短所になり得るし短所は長所になり得るから多くは言いませんが
それでもやっぱり私は日本がいい
貴方は日本で生きていくんでしょ?
馬鹿な日本人のガキなんて相手にする事ないよ
自分の自尊心を大切に
容姿で虐められるのはどこの国でもある事だけど…
中学生でダイエットは良くないから、運動とストレッチ、バランスの良い食事!
自分磨きは大切だぞ!
好き嫌いしないで食事してね!
あとは何より今は勉強する事が大事
馬鹿な奴等なんて相手にしないで自分の道を突き進む!
必ず変化するからめげないでね
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>怖いんです。。。だからいまはひきこもってる自分の部屋で...
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>あたたかいメッセージをありがとうございます。。。私は→ペルーとブラジルと日本のクォーターです。。人と話すのが怖くなった。。。
ななしさん
あ、ゴメン(T_T)
ハーフ女子ってかクォーター女子だね。
テンション上がり過ぎて…スイマセン
個人的に、南米系のハーフ~クォーター女子って、どストライクで(*^^*)もっとも可愛い女子の条件だと前から思っていたので…(^_^;)悩んでるのに、はしゃぎまくってゴメンね
じゃ、またね(^з^)-☆
ななしさん
再び登場(^o^)v
気になって、また来ちゃった。
他の人のを読んで、益々思ったけど…ホントにそう。日本人は愛国心は薄いクセに、排他的な、ねちねちしたいじめが大好きだよね。
全員が一緒じゃないと気に入らない。ちょっとでも『個性』があると、いじめの対象。しかも、そのいじめてる奴らも、次は自分がいじめられる恐怖にビクビクしてる。そして、その結果、毎年3万人の人が自殺する。
ホントにおかしいんだよ。
人種や国籍だけで差別することは、文明人として一番恥ずべきこと。
どの国にも、そういう暗黒面はあると思うけど、ゼロにするべき。
そして、他の人が言ってたけど、あなたのことが羨ましいんだよ。
南米系のハーフってことでしょ?メチャメチャ可愛いじゃないか!
さっきも書いたけど、絶対死んじゃダメだよ!
高校の卒業資格なんて、意外な程簡単に取れるし、人生を決めるのは大学だもん。連絡先を教えて、色々助けてあげたいくらいだね。ホントに色んな幸せをゲットする方法ってあるもんだよ!そんなバカ連中なんて、無視無視(^.^)
ハーフ女子大生なんて、超~モテまくるぞお(*^^*)
僕もデートしてね(^з^)-☆
ななしさん
ハーフとかじゃないんですか?
かっこいいと思うよ
私はあなたの悩みはわからへん。日本人やから。でもなんかかっこいいやん。憧れるわ…。人間ってさみんな弱いからさ、自分よりも低い立場の人がいると安心するねん
そういうもんやねん
「世界番付」ってTVのユニットみたいなんで、「G20」ってあってその人たちが歌ってる曲いいですよ
よければ聞いてみてください
関西弁とか混じっててすいません
ななしさん
あなたのクラスメイトはとてもひどいですね(´-ェ-`)
外国人だからって…
私はいじめがどんなことがあったとしてもいけないとおもいます。
でも、あなたはその嫌われたり愚痴られたりする原因を改善しようと思わないのですか?
外国人というのもあるかもしれませんが、日本では日本人でも外見が少しでも違ったり性格がとても暗かったり真面目だったりするといじめる国です。
他の国でもどうでしょうか。
決してあなたがただ外国人だからという理由だけでいじめられるのではないと思います。
日本人の意識ではハーフや外国人の顔立ちにとても憧れを持ちます。
なので、
できる範囲で改善の努力をしてみてはいかがですか?
デブ?
そんなのダイエットすればいいだけの話です。
簡単じゃないことはわかってます。
だけど、死にたいくらいならできることをやってみてはどうですか?
私はあなたからいじめがなくなり幸せになることを祈ります。
そんな腐った奴らにいじめなんかで負けないで(?′???)
ななしさん
僕も高校一年の時、いじめにあいました。でも、二年になって、クラス替えがあって、一人だけど友達もできて、大丈夫になりました。今は、辛くてしょうがないと思うけど、いまは、君の人生のなかでのほんの一部。ずっとこんな状態が続くわけじゃないからね。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>皆さん。。温かいメッセージありがとうございます、、、私日本がすきなんです。。友達も作りたい…じつは学校で女の子をいじめてた人が居たので助けたんです。。。その日から私がいじめられて...本当に怖くて怖くて自殺したい時もあります。。ここの人からあたたかいメッセージとかみて今頑張ってます。。死にたい時はここに来て皆さんからのあたたかいメッセージをみます。。。
ななしさん
あんまり具体的なアドバイスではないので
申し訳ないのですが
(そこは他の皆さんにバトンを!)
いじめられた人を助けた翌日からいじめられた、というのは
単にターゲットが変わっただけで
根底には、誰でもよかったんだと思います。
あなた自身が責められているわけではないと思う。
外国人云々も、明らかな当てこすりだから、
まともに取り合ってあげなくていいと思います。
(あぁ、こいつらクルクルパーだな~扱いでいいと思う)
こんなやり方でのさばっている人は、
社会に出たら、誰も相手にしません。
所詮、学校という狭い社会の中での、短い青春期にいる
はだかの王様なのさ~
長い目で見ると、同情はしないけど、あわれな方々です。
簡単ではないと思うけど、心の切り替えが
うまく行く事を願ってます!
まいたん
ななしさん
ハーフとかクウォーターとかって絶対可愛い!って思ってる人がいるみたい
だから敢えて言うけど
ハーフやクウォーターだからってみんな容姿に恵まれて生まれてくる訳じゃない
容姿に恵まれた人がタレントになってるだけ
だから、クウォーター可愛いじゃん!ってコメントは安易かと…
男性のコメントだとしたら
私なんかはちょっと不愉快になるかも…
ハーフ女からすると無神経な日本人男だなと…
血筋に関わらず容姿に悩むのはみんな同じどすえ
ななしさん
周りが情けないね…
日本人を嫌いにならないで。
今の学生は自分に向けられるのがイヤだから皆でいじめるんだよね…
デモね長い年月でみて必ず、イジメた人だって、その時が回って来るんだって。
例えば、自分の子供が同じような立場になるとかね。
あなたには長すぎって感じでしょ!!
今が辛いんだよって言いたいでしょ!
私が大切だと思うことは命は無くしたら戻らないと言いたい。
死ぬなら何かしら出来るのではありませんか。
ななしさん
日本語ホントにバッチリ!(゜o゜)/
すごいですね!
そんな汚い人たち(あなたをいじめる人)がいるとは...
日本の恥ですね(-_-#)
先生や両親に相談しましたか?
してないなら、今すぐしましょう!
あなたは何も悪くないんだから、後ろめたいことはありません!
それでもなおらなかったら転校という手段だってあります( ̄^ ̄)
日本の恥だぁぁぁぁあ!
応援してます!
ななしさん
外国人だからってなんか言う人は器の小さい人達だから気にしなくていいよ
あ~また言ってる
くらいで流せばいいんじゃない?
見た目、体重なんかは自分が努力すればいいことなんだし。どうということはない。
それよりそんな言葉をいちいち真に受けてると暗くなるから、よけい言う方も調子にのるんだよ。
年齢的に今は学校が自分の世界の全てだと思ってるんだろうけど、もう少しすれば、なんて小さいことで悩んでたんだろうってなるよ。
ま、そんな感じ。
朝、出かける前に、鏡にむかって笑ってみるといいよ。
無理にでも、笑顔を作ってると、不思議とだんだん楽しくなってくるもんだよ。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>明日学校行ってみます。。。。
ななしさん
そんな風にイジメてくる奴らも他の国に行けば外人扱いされるのにな。
まったく酷いもんやわ。あんな、君は劣等感持つ必要なんかないんやで。ホンマはイジメてくる連中が君よりも一番劣等感持っとんねん。
だから平気でそんな言葉が口から出るんよ。
頑張らんでえー。
ただ自分自身の事をしっかり受け入れて生きてくれ。
必ず君の存在をしっかりと優しく受け入れてくれる人もおる!
それにここにも一人おるっちゅー事忘れんといてやー!(^Д^)
Ibanez
ななしさん
学校行ったの?
どうだった?心配してるよ(´ω`)
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>Ibanezさんありがとう(/_ ;)
ななしさん
外国人だからいじめられたんではなくて、
いじめられてる人がたまたま外国人なんだと思います。
だから外人が…とか言われてしまうけど、
外国人とかそういうのは関係ありませんよ!自信持って下さい!
いじめられた原因とかはおもいあたりませんか?
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>学校いきました…でも…嫌なこといわれたし、、あ…やっぱり学校怖いです
ななしさん
行ったのか!凄い!偉い!(^o^)/
でもやっぱクズは相変わらずかあ┐('~`;)┌バカにつける薬はない、ってことだなあ
簡単なアルバイトしながら、高校卒業資格認定を受けてみない?ホントに意外なくらい簡単だし。
あなたの様な素敵な女の子が、クズ達のせいでツラい気持ちになっちゃうなんて、絶対におかしい!
応援してるから、幸せになろうね(^_^ゞ
ななしさん
あなたからしたら日本人が外国人です。分かり合えない人のことなんてほっとけ!と強気でいればいいんです。こんなつまらない人たちのつまらない言葉のせいで、あなたがだめになってしまうなんて嫌です。こんなに沢山の人がいるんです。あなたを理解してくれない人が一人もいないと思いますか?こんなつまらないことで、だめになったりしないでください。そんなの悲しすぎます。あなたがこの世に生まれてきたのは、絶対に意味があることなんです。運命の悪戯なんです。
ななしさん
ありがとう…温かいメッセージを嬉しいです!
ななしさん
安心して、私もデブ、ブス、いじめられています。
ちなみに私小6です。
友達欲しいねぇ。
怖いねぇ。
心痛いねぇ。
辛いねぇ。
でも、大丈夫あなたの、お母さん、お父さん、兄弟がいたら兄弟、
そういった人たちがあなたの味方だよ。
それに、このメールを見てる人達みんな味方だよ!
それに、いじめる人達がおかしいんだよ!あなたはかわいいのだから自信持っていいんだよ!それからあなたが国に帰ったら悲しむ人もいると思うよ!
ななしさん
大丈夫?
私も自分のこと嫌いだよ。
自転車泥棒より
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
皆さんお元気ですか?私は今元気ですけど!みんなのこと心配できました
私のこと覚えてる方はメールまってます!!!
ななしさん
あら元気で何より
ななしさん
一民族の島国だから勘弁してや
善くも悪くも大和民族というの変な誇りを持っている。
しかも白人種圏には経面い黄色人種圏を罵倒する。みんなではないが島を出たことのない人に多くみられる。
国境なんて無くなればいい。
そしたら国益を貪り合うこともなくなる。
地球に咲く花は一蓮托生人類皆兄弟。
争いは地球環境を破壊し遅かれ早かれ生命を絶滅させる。
国を守る前に地球を守れ
地球防衛隊より
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
ここのメッセージみると嬉しくて涙がとまりません。。実は学校いってません。。いろいろあっていまは家で頑張って勉強してます!
ななしさん
つらいですね・・。私もつらいことがあって学校が怖くて行っていませんでした。でも自分なりに頑張ろうと保健室に行ってました。
今では、ちゃんと毎日行けるようになりました。
だからあなたの気持ちわかりますよ。いっしょに頑張りましょう!
たまたま見かけたのでコメントさせていただきました。
ななしさん
日本人は、大抵性悪本音建前でブスが多いのです。なので、貴方が羨ましいのですよ!きっとそうなのです!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項