LINEスタンプ 宛メとは?

閉じたまま。小さい時は割と本音で話していたことの方が多かった気がする。心を閉ざし始めて長くなる。ふと今日分かった。はじめから、心を開いたことなんて一度もなかった。

カテゴリ

小さい時は割と本音で話していたことの方が多かった気がする。心を閉ざし始めて長くなる。
ふと今日分かった。
はじめから、心を開いたことなんて一度もなかった。
そもそも、開いてないんだから、閉ざせない。
みんな、こっちなんて見てなくて。
いっつも透明で。透けてる。
これからもそうなんだろうか。
頑張っても、駄目なところばかりつつかれて。
頑張っても、周りが選ばれて。
頑張っても、相手にされなくて。
頑張っても、頑張っても、
なんの為に頑張ってる?
どうして同じ事を言ってるのに、
あっちのことは信じるの?
誰も信じられない。
みんな正しいことを言ってるけど、
相手の正しいと自分の正しいが
違うことを忘れる。
疲れたな。
一人で生きる訓練をちゃんとやろう。
誰にも頼らず生きれるように。
理不尽な世界で安らかにしねるように。

名前のない小瓶
210280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me