LINEスタンプ 宛メとは?

4年生から信じられなくなった。すごく最悪な1年,,,いや最悪な人生にされた。数年後。今になっても覚えてる。忘れたいのに忘れられない。学校に行くのが嫌な毎日

カテゴリ

4年生。

どんなことが起きるかなって思ってた僕。

でもすごく最悪な1年,,,いや最悪な人生にされた。

3年の頃の先生はすっごくいい人だった。

だから今年も良い先生が来るだろうと思ってた。

最悪な先生だった。

裏で「○ね○ね」言ってる人だったよ。

聞こえてるもん。教室でずっっっっとつぶいやいてたんだよ。

友達はクラス別れちゃったから作らないと。

友達ごっこだったよ。

何回も裏切られて叩かれて。

悪気はないと思うけど苦しかったな,,,

「みんなに嫌われないようにしよう」そう思った。

なのに僕のどこがいけなかったのかバイ菌呼ばわり。図工で作った作品は汚され、物は隠され。

このことが1年ずっと。

本当に最悪だったよ

数年後。

今になっても覚えてる。

忘れたいのに忘れられない。

学校に行くのが嫌な毎日。

4年生になる頃まではずっと楽しみだったのに

勉強が頭に入ってこない。

いつかこの1年で変わってしまったことを忘れてしまいたい。

211968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me