推しがいるんですけれども、新しいアルバムが発売されても、心に響かない。それに、前なら前向きな詩でもいい曲!と思えたのに、なぜかうすっぺらいとか、暑苦しいって思ってしまう。
好きなのに、嫌いになっていく感覚があるんです。
おそらくこれが一番の理由。
昔のような曲を作ってほしい。
まあ、その当時は生まれてないんですけどね笑。
命とか、自由とか、そんな抽象的なことをテーマにするんじゃなくて、昔のだらだらした時間、恋を発散するような曲を作ってほしい。
庶民的だなって思えて、近くに思えて、大好きだったのになぁ。
好きなのに、好きになれないって結構辛い。何を信じて生きてけばいいのってなる。ライブに行ったことないからかな。でも、アルバム発売されて買っても、なんかしっくりこない。ファンを辞めればいいの。そしたら、好きなものなくなる。精神安定剤なのにな。なくなったらどうなるんだろう。
言いたいことが見つかるまで、曲書かなくていいから、本音を見せてよ。大好きなんだよ、そういう曲。めっちゃごりごりのラブソング大好きなのに、なんで言論の自由、みたいなそんなんばっかなん。それって言いたいことなん。絞り出すようなことしないでよ。
でも、ふざけたMV出されると、ああこういう推しも好きってなるのなんなん。