助けて。
私を守って。
私のお父さんになって。
ってあの人に言いたい。
もう無理かもしれない。
心が限界で自分の頭を自分で殴って色んな感情を鎮めてる。
ふと涙が出てくるから限界を超えている。
私の存在は誰も幸せに出来ないらしい。
両親も兄もあの人も旦那も子供も。
消えてしまいたい。私の存在をなかったことにして1人であたたかい、優しい、平和で穏やかなところで休みたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
オッサンです、お説教じゃなくて🤓お節介ってうけとめてもらえたら嬉しいです。今までの貴方の人生きっと無駄は無いですよ。先ずは、深呼吸。鼻からゆっくり大きく吸ってください、少し止めてから、ゆっくり口から吐いてください、吸うよりゆっくりゆっくりと。貴方の今まできっと無駄は無いですよ。生きていればこそ、無駄はないですよ。貴方はかけがいの無い、唯一無二な貴方です。深呼吸してください。少し余裕できたら、楽しかった事、辛かった事整理しながら体を動かしてください、とにかく身体を動かしてください。そこはちょっと無理してでも。オッサンも今かなりキツイ状況でもがいてます🤓自分を信じてください。深呼吸して、身体を動かしてください。読んでもらえたら、ありがとう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項