LINEスタンプ 宛メとは?

あまりに不器用で。やらなければいけない仕事があっても、いつもギリギリになってしまって上司に怒られ、周りからの視線も徐々に冷たくなってきています

カテゴリ

やらなければいけない仕事があっても、いつもギリギリになってしまって上司に怒られ、周りからの視線も徐々に冷たくなってきています。
毎日必死に、やるべきことをやっているはずなのに、スケジュールや優先度もつけて処理しているはずなのに、あれもやらなきゃこれもやらなきゃとしているうちに気がついたら締切間際になっています。しかも、それを何度も繰り返してしまっています。
同じミスだけは絶対にしないように気をつけているつもりでも、多くの仕事が降りかかってくるとまた繰り返してしまう。
同じ失敗の繰り返しで成長している実感もなく、また周りに迷惑や余計な負担をかけてしまい、いいかげん嫌がられていると考えてしまうと非常に申し訳なく、辛くなり眠れなくもなっています。
仕事も遅く何もかもやったつもりになってしまっていて、周りから見れば反省していないように見えるでしょうか。そんなことを考えるとあまりにも不器用な自分が嫌で仕方ありません。

名前のない小瓶
219449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me