LINEスタンプ 宛メとは?

私は思ったことをハッキリ言うタイプで男性のプライドというものをへし折るのが得意らしく恋愛に発展しません

カテゴリ

私は思ったことをハッキリ言うタイプで男性のプライドというものをへし折るのが得意らしく恋愛に発展しません。それがダメなのはわかってても他の女の子みたいに相手をおだてたりなんて無理。ネタに走ったりひて笑いをとろうとする人もいるけど痛すぎて反応に困る。〇〇君おもしろーい、なんて嘘でも言えない。

名前のない小瓶
219766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

思ったことをハッキリ言える女性、全然ダメじゃないと思いますよ。
自分は男性ですが、無理におだててもらうよりも、ちゃんと意見を言ってほしいです。
変なプライドや思い込みから自由になるための、大切なきっかけになりますから。

ななしさん

いいんじゃないですかね、そのままで。
無理して〇〇君おもしろーいっていう量産型に変わろうとするよりも。

確かに恋愛には中々たどり着かないタイプかもしれませんが、1年1年人生を重ねていくうちに、自分の性格も自然と少し変化していったり、様々な出会い方で自分にぴったりの方が現れたりするのではと思います。

ななしさん

私も思ったことははっきり言う
別に媚びへつらってまで仲良くしようとも思わない
相手を煽てまくってネタに走る
とにかく相手に合わせるような関係って
性別問わずそのうち疲れるし嫌になる
なので性別関係無く仲良く出来る人は限られますよ
世の中の男性が小瓶主さんのいうような女の子がタイプが好みではないですよ
物をはっきり言う、周りに流されないetc.
こういうのがタイプの男性もいます

ななしさん

それはそれでアリだと思います。
私はあなたの状況とは少し違うかもしれませんが相手が男性であろうが言うべきところはズバッと言います。
特に仕事面においては言わざるを得ないのではっきり言います。
それで先日もその男性のプライドが傷ついたようで それ以降 1ヶ月くらい経ちますが明らかに私に対しての態度が違います。
業務内容のことで話しかけても明らかに目も合わせず避けられています。
まぁそれは彼側の問題でこっちでどうにかできることでもないので、あーそれだけプライドが傷ついたのかしら、根に持ってるのかしら、なんて思っていますが、男性はプライドプライドって言うけど 持ち上げられたりおだてられたりしないとプライドって保てないのかなって逆に思います。
本当に素敵な男性だったらこっちだってちゃんと 尊敬できるので、おだててあげないと恋愛に発展しないような人は所詮つきあったとしてもずっとそうやってあなたが気を使い続けてあげなきゃいけないってことだと思います、むしろ発展しなくていいんじゃないでしょうか。
あなたにはあなたに合う男性がきっと いると思います。気にしなくていいと思いますよ〜

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me