LINEスタンプ 宛メとは?

宗教の話を送ってこないでほしい。宗教やってる友達からLINEが来た。私はその友達と、宗教以外の話をしたり一緒に遊んだりして友達づきあいしていきたいと思ってる

カテゴリ

宗教やってる友達からLINEが来た。
その宗教が誤解されてるうんたらかんたら。

友達がその宗教を信じてること自体、ホントは嫌だけど、私が説得して彼女が宗教を止めるとも思えない。
だから私はその友達と、宗教以外の話をしたり一緒に遊んだりして友達づきあいしていきたいと思ってる。
なのに、なんでまたこんなLINEを送ってきたんだろう。
前にもその宗教に関する長文を送ってきたことがあって、私は返事のしようがなくて放置して、友達関係が終わりかけたことがあった。
あの時すったもんだしたのに、分かってないのかな。
宗教の話は信者どうしですればいいじゃないか。
私に理解を求めないでほしいものだ。
ちなみに私は無神論者。
神も仏も占いも風水も厄年も信じない。

名前のない小瓶
220603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me