もうなんかスクールカウンセラーの人に相談したあとから、めっちゃしんどくなっちゃって、親には(学校のことも親のことも悩んでいます)学校のことだけ言いました。(内容はAちゃんがBくんのこと好きで、でもCちゃんがBくんとよく話すから私の周りで私と仲の良いCちゃんの陰口を言っててどうすればいいのかわかんないし、Cちゃんのこと助けられないのも辛いし、聞いてて気分が悪い。しんどい。みたいな感じです)
それから、いつもは『勉強しなさい、貴方はお兄ちゃんよりできないんだから』とか言ってくるのに。『そうだったんだね、辛いね。』とか『しんどいね…お母さんは話聞くことしかできない、ごめんね』とか言ってきて。
もうそのときめちゃめちゃしんどかった私はどこかおかしくなったんでしょう、「リスカもしてるの、辛い。風呂入るとき痛い」って言っちゃって。多分カウンセラーとか相談室の先生に話してる感覚だったんだよね。きっと。(お母さんには絶対言わないって思っていたので)カウンセラーの人に話してるんだって勘違いして言っちゃって。自分で暴露しちゃったんだよね。もう死にたい。
で、『何でやっているの?』とか『跡見せて』とか…まぁ、バレたら言われるだろうなって思っていたけど自分から言うのだけは絶対嫌だった。もう死にたい。それから「もうやらないし、やってないから安心して」とか言った記憶が…曖昧なんだよね、ODした後だったから。ODのことはバレて無いと思うんだけど。
もうだからどうしようかなって思ってます。リスカがバレてしまった人、バレかけている人、やっている人コメントください。お願いします。リスカは週6で無いとやっていけません。でも体育の授業のプールとかは出ないと親にバレるし…(電話されるらしいです)
お返事をください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項