LINEスタンプ 宛メとは?

両親がきらい 子どもに触られるとイライラする 私がおかしいの?

カテゴリ

私は両親が嫌いです。
シングルマザーになり実家に帰ることになったのですが、自分の子どもを親に触られたりかまわれたりするとイライラして仕方がありません。
かまわれているのを見ると、こっち来なさい。とつい言ってしまいます。
親のいないところで、じいじとばあばのところには行かないで。と1歳3ヶ月のわかるはずもない子に言ったこともあります。
本当にイライラして止まらないんです。
私がおかしいのでしょうか。
解決策等あれば教えて欲しいです。
もうこの感情がつらいです。
イライラして大事な子どもにあたってしまうのも嫌なんです。

(子どもと2人で暮らしたら?と言う回答はいらないです。当時同棲していた彼と別れた後実家に戻りたくなくて、すぐ1人で暮らそうとしたけど、身分証明書等を取り上げられ許されていない。)

221582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me