LINEスタンプ 宛メとは?

いろんな自分をどうとらえていますか?私の中にいろんな自分がいます。喜怒哀楽って人間の単純な感情、それぞれ持っているけど、どの面が一番強くなるかなのでしょうか?

カテゴリ

人っていろんな感情を持っていますが、表面に見せるのはほぼ一定しているから、「あの人は温和な人」「いろいろ親切に教えてくれる人」といわれるんですよね?

私の中にいろんな自分がいます。喜怒哀楽って人間の単純な感情、それぞれ持っているけど、どの面が一番強くなるかなのでしょうか?

私の中の私は、泣いていたり、怒っていたり、笑っていたり。

でも、人に見せるとき、無感情な人です。何を考えているのかわからない、わからせたくない。
これは今です。

少し前の私は怒りを強調することで、私に近づくなというシグナルを発していました。心の奥で孤独を抱えながら、これ以上傷つきたくなくて、人にかかわってほしくなかった。

どれも私なんです。でも、少し前の人を寄せ付けない私は、人から嫌われていました。距離を置かれてもしょうがないとわかるんですが、その私だけが私じゃないのに、っても思うんです。

いろんな自分がいるのに、人は一面しか見ない、どんな一面を見せてもわかってもらえないように感じてしまうのです。

名前のない小瓶
222098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

色んな自分がいるの、分かります…。
他人は全ての面を見て評価してくれるわけじゃないので、辛い思いをしているところです笑

私もかつては優しい人、と言われていました。
でもなんだか無理をしている部分もあったんです。

今はなぜだか無意識に人を寄せ付けないようにしていて、嫌われていると思います。
おかげで少し生きづらいです…
性格が悪い、とか言われてることもあって…、性格なんてみんな良い部分悪い部分あるんじゃないか!って思います。
優しい一面もあるのに…他人は一部をみて評価してくるんですよね…。私もまたそのようなところがあるのでしょうが。。。

喜怒哀楽も、どこが今強いか、見えているか、な気がします。

お返事になっているか分かりません。失礼しました!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me