人に好意を抱かれるとか、誰かとお付き合いするっていうのがなぜかすごく怖いんだけど
これって私おかしいのかな、、
こう、よくある(?)きゃ~あの人イケメン~!あー彼氏ほしいなぁ、、という気分に全くなりません
むしろ誰かと付き合うのがなんだかとても怖く感じてしまいます
得体の知れない恐怖を感じて、あと別れるときにどうやって別れれば良いのか、周りに付き合っていることがバレて冷やかされたらやだな、などと考えてしまうんです
無いとは思いますがこんなことを考えているのに告白でもされたらどうすれば良いんでしょう、、
同じような方、いませんか?
こんな私でも大丈夫なのか、誰か教えて下さい、、。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
「周りに付き合っていることがバレて冷やかされたらやだな」は思います。
小瓶主さんとは違うかも知れませんが、私もどっぷり好きになったあとで、別れるのが怖いです。
相手に対する私の気持ちが変わり、別れるかも知れない。別れる理由はどうしよう。
もしくは、相手の気持ちが変わり、振られるかも知れない。傷つきたくない。
ちなみに私の知人の体験談では、そんな心の状態をパートナーの方にお伝えし、それでも相手に押されて入籍したそうです。
今のところ後悔はないみたいです。
もしかしたら、相手にそのまま気持ちを素直に伝えるのがいいのかも知れません。
それが私にもできるかは分かりません。
もう一人の話では、恋の病で勢いで付き合って、やっぱり別れたと。
でも、その方を見ていると後悔はしていない様子なので、勢い任せも無しではないと思いました。
ななしさん
現実よりであるだけで、正常の範囲だと思います。当然最終的には家族付き合いですから、そこをすっ飛ばして考えてる人が多過ぎますね。
それだけ無知で若いってだけです。金もかかりますから。っと自分も色々考えると難しいと思います。現に熟年離婚なんてあるぐらいですから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項