LINEスタンプ 宛メとは?

実家に帰るのが辛くて彼氏の家に泊まっていたけれど、お金が無くなってしまって喧嘩になってしまった…。

カテゴリ

実家に帰るのが怖いです。
彼氏とおでかけして、お泊りして実家に帰ると必ず、母親曰く(盗んだ携帯と鍵早く返せ。)と私が渡すまでしつこく迫ってきます…。
渡すと、私の知らない所で携帯のロックナンバーを解除してライン等諸々をチェックされます…。
ちなみに携帯の名義人は私です…。
自分の携帯を持っていっているのに何故盗んだと言う事になるのか良く分からなくて、
何か物がなくなると必ず、私が盗んだんだ。早く出せ。
すぐに出ない+私は知らない(本当に知らないから知らないと言っている。)と言うと、髪の毛を引きちぎれるんじゃないかと思う程に強く引っ張られる。
手などを歯で激痛な程噛みつかれる。
手と足で顔を殴られ踏みつけられて、人格否定の言葉ばかり浴びせられたりします…。
しまいには私が少しでもやり返したり、母親の手を離すだけでヒートアップしてしまうこともあります…。
私は最近…転職からの再就職に就いたばかりで、お給料が入るまで後2、3週間はあります。
一度親から逃げる為、前職でお金を貯めて一人暮らしをしていたのですが…職場に向かい、私が住んでいる場所を聞き…警察を使い私は実家へと戻されてしまったケースがあり一人暮らしも怖いです。
それにお金が貯まるまで一人暮らしは我慢しなきゃいけないことも十分理解しています。
だけれど…怖くて怖くて帰りたいと思わないのです。 
彼氏のお家にずっといようにも…私が自分で契約したキャッシュカードは持っていかれ…お給料もまだない。
彼氏の負担がかなり大きくなってしまい…帰る帰らないで喧嘩してしまいました。
実家以外で…親から逃げる事が出来る場所はあるでしょうか…?
もう私は何も言わず何も抵抗せずに、親の暴力を我慢するしか無いのでしょうか…?
私にも色々悪い所があるのは重々承知の上です…
実家に居ると息苦しくて辛いです。
どうすればいいかなって思って…小瓶を流してみました。
ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい…。

222142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

ごめんなさい。ちゃんとした知恵が沸いてこなくて、慰めのメッセージしか送れません。

……が!まず言わせて!あなたの周りの人頭おかしい!
大事な人全員ってことになっちゃう…違うよ!お母さんでしょ!おかしい!

お巡りさんもお巡りさんだよ。いじめの加害者じゃん。状況を調べて話聞かないといけないのに馬鹿なの?どうせオカンのお芝居に騙されてる。

市役所とか、DVの避難所とか、子ども食堂…はちょっと違うけど、当てになる場所あったらいいのに…。ちょっと離れた島とか海に近い地域とか…

教会とかお寺行っちゃう?あ、ちゃんと口コミとかサイトとか調べてから…かな?ちょっと違うけど、もしも分からなかったら…って違うかもしれないね。

あなたの味方してくれる人現れますように

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me